“RAVPower Japan” を運営しております”株式会社SUNVALLEY JAPAN” は、新型コロナウィルスに関する国および東京都の発表を受け、4月8日(水)より、全社員・スタッフの感染予防のためスタッフの交代制で勤務いたします。
それに伴いまして当面の間はお電話によるカスタマーサポート営業の受付を、変更いたしますことをお知らせ致します。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、お問い合わせフォームもあわせてご利用くださいますようお願いいたします。
記
1:お電話による受付時間を変更
2020年4月8日(水)より、当面の間、下記の通り通常通りの受付を再開いたします。
・対象電話番号
カスタマーサポート専用ダイヤル:03-5542-0238
・カスタマーサポート受付時間
平日10:00~12:30、13:30~18:00
2:お問い合わせフォーム
下記のお問い合わせフォームからのお問い合わせは継続して受け付けております。
お手数をお掛けいたしますが、下記のお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
上記お問い合わせフォームより頂きましたご連絡は、順次スタッフよりご返信させて頂きます。
なお、スタッフの交代制での勤務を継続する影響により、営業開始直後など混み合う時間帯はお電話が繋がりにくくなる時間帯が発生する可能性もございます。
その際は大変お手数ですが、お時間を空けて再度お電話、もしくは上記お問い合わせフォームなどからのお問い合わせのほど、お願い申し上げます。
弊社はこれからもお客様へ安定したサポート・サービスを提供するとともに、従業員およびお取引先様の感染リスクを極力下げ、国内の感染拡大予防に最大限努めてまいります。
ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
株式会社SUNVALLEY JAPAN
RAVPower Japan 一同